ソラマメブログ

2008年01月13日

snow dropのsnowdrop♪

snow dropのsnowdrop♪
L'Arc-en-Cielのsnow dropをsnowdropの花を使ってステージぽいの?
作ってみましたface03
次回のストーリーキャンプのテストステージなんですけどね
場所は私のアトリエなのです~
ストーリーキャンプの詳しく内容はLCLイベントを参照
http://kasumi.slmame.com/e106247.html

WLだけで空の色変えたり光源変えたりできるので、画像を加工することなく
ここまで表現できるのは楽しいですね♪
Glow処理した背景としてない背景の比較はこちら~
snow dropのsnowdrop♪
snow dropのsnowdrop♪

モノクロの世界から色が広がっていくそんな表現が出来るといいですね
マシニマでプロモーションとか?!
最近は風景を撮っている方が多くなっているので、ストーリーイベントの
ステージももっと作りこみしないとね。プリムプリーズw




Posted by かすみ at 20:54│Comments(0)風景
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。